忍者ブログ
~花の都を讃えるブログ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神尾
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月~10月最終戦までの野球はそれなりに面白かったなと…

セリーグ
・巨・中・阪の三つ巴
・佐々岡引退
・古田・鈴木引退
・すっかり空気になってしまったハマ

パリーグ
・楽天の行方
・西武久々のBクラス入り
・あんまり機能しているように見えないSBのクリーンアップ

クライマックスシリーズでまたSB負けたりして…(現在SB一敗

■ニコニコ
わかむらPレベル高すぎだろ…常考

アイマスMADも「歌ってみた」と同様に篩いにかけられて来た気がしてきます。
しかし最近春香に偏っているのはちょっと残念な気も(閣下ネタは嫌いじゃないがw

■メイド喫茶
ネットワーク機器を買いにいったついでに行って来ました(初メイド喫茶
ただコスプレ日らしくメイドじゃなかった。絶望した。

メイドじゃ無かった事を除けば待つ事無く入れましたし、お店の雰囲気は良かった(一般人でも入りやすい)それに女の子も可愛かったので、偶然通りかかった勢いで入った割には良い店で運が良かったです。
PR
忍者ブログ [PR]